2019.7

7月5日当財団の定時理事会を開催いたしました。

日頃は、日本エジミウソン財団へのご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

さて、7月5日に定時の理事会を開催いたしました。2019年度の部活動支援事業における、対象者の決定を磐田市35名、浜松市65名計100名の選定を厳正にさせていただきました。この後、決定者には順次決定通知書と商品券を書留郵便にて発送させていただきますので、ご寄付をいただきました皆様方にこの場を借りてご報告をさせていただきます。

また、8月24日(土)に第2回として、エジミウソンによるサッカークリニックを開催する事も決定させていただきました。詳細は改めてとさせていただきますが、24日の夜、懇親会の開催を予定しておりますので、皆様ふるってご参加ください。当財団は今後も、子供が貧困の連鎖から脱し、すべての子供たちが有能な社会人に育つための機会が与えられる社会の実現に寄与することを目的に、 学校・行政・地域支援団体(社会福祉法人、NPO法人 等)と連携し、貧困の子ども達のためのネットワークに支援の輪を広げてまいります。

そして、この事業を継続し更に充実させていくために、皆様からのご寄附を必要としております。支援をいただいてる企業様とともに、子供達の夢を応援、支援できるよう、日本エジミウソン財団も日々努めてまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。

一覧を見る